新!パンのためのブレンド

 いよいよ来週に迫ってきたのが、伊勢丹立川店で2月15日(木)〜20日(火)の間開催されます『「多摩のパン」と、香りたつコーヒーフェア』です。そして今回この催事に合わせ、昨年の春に販売して以来生まれ変わった「新!パンのためのブレンド」を開発しました。いくつか叩き台を作ってはパンと合わせ、候補を絞っていき、最終投票は店主含むスタッフ満場一致で今回のブレンドが出来上がりました。今ある良い状態の豆を使い、香りよくバランスよく、甘さを感じる少しお洒落な味わいのブレンドに仕上がりました。もちろん今回もパンとの相性は抜群で、シンプルなバタートーストから、オレンジピールが入ったチョコレートのパン、ベリーやドライフルーツが入ったパン、チーズが乗った塩っ気あるパンなど、様々なパンとよく合います。そして今回はなんと!催事期間に合わせ、ネットショップ、店頭での販売も致しますので、いつもネットショップを利用してくださっている方も、深沢店に買いに来てくださっている方も、立川に来られない方々にもお買い求めいただけます。また、豆だけではなくドリップバッグ販売も致しますので、器具をお持ちでない方も、お土産やギフトにもおすすめです。もちろん立川では試飲をお配りいたしますし、多摩の美味しいパン屋さんが集まりますので、美味しいパンとコーヒーを買いにぜひ遊びにいらしてくださいね🍞☕️
 そして、本日から焙煎発送を開始致しました、エル・インヘルト6種セットですが、セット販売は行わないものの、6種のラインナップは立川でもご用意致しますので、インヘルト好きな方々、ぜひお待ちしております。もちろんネットショップでのご注文も引き続きお待ちしております。極々期間限定となっておりますので、お見逃しなく!
 

 パンのためのブレンド開発風景
 

コメント

このブログの人気の投稿

気分は新学期

久しぶりに野点てきました。

焙煎LIVEが定期配信に!